DIARY

恐怖のバス停


昨日の通勤ドライブ途中で見かけた取材班の話したけど、今日番組で放送されてた。

今朝、Kenが新聞持ってきて、これじゃないの?っと指したのが

「”危ない道路”の恐 怖爆走トラックが迫る中命がけでバスを待つ…」

間違えなくこれだ!ということでテレ朝のJチャンネルを録画してもらった。

やってましたよ。レポーターが「味わったことのない恐怖ですね」みたいなこと言いながら歩いてたけど、あの道を毎朝運転しだって、すごい勢いで走る大型トラックとすれ違う時はかなりこわいよ。

今でこそだいぶ慣れたけどあの道はやはりかなり危険です。

しかも浄水場の前を走る道でましてフェンスが立ってるだけなんだから、せめてバス停の部分は広げればいいのにそれもしないしね…

もうちょっとあの道を利用する人の立場を考えて欲しいよね。

*今日はリチャ社長自らがスチームミルクを作ってくれた。私が目指すきめの細かいふわふわミルク!コツを教えていただいたので、明日からふわふわミルクで作れるようになるかも!