DIARY

映画は楽しい

ハリウッド映画の舞台裏の撮影、終了しました。

今朝も朝3時起きで5時にはレインボーブリッジの下で風に吹かれながら朝食を食べた。

アメリカから来てるプロデューサーのクレッグと私は、撮影現場に入れないので橋の下をお散歩して彼は写真を撮ったりしながらのんびりした。ヘリポートの撮影もあったけど、何しろ今回クレッグと楽しくおしゃべりしてなおかつ映画の撮影現場に入って一流のハリウッドの人たちと仕事できて本当に良かった。

クレッグもそうなんだけど、何しろ接しやすくて堅実な人たちばっかりで、普通に会話したりしたけど、実はとってもすごい人!みたいな方ばっかりだもんね。

で、クレッグのことをimdbで検索したら、一番最初にパブリシストとして手がけた作品が「サルサ」という作品だった。ちょっとこれにはびっくりでサルサの話で盛り上がった。

セリア・クルズやティト・プエンテ、そしてジーン・ケリーもセットに来たんだって。彼が当時習ったサルサステップも見せてもらっちゃった。

さすがに帰るときはフラフラだったけど、これで終わっちゃったのがすごく淋しい。

Film is Fun! 厳しいスケジュールだったけど、今回撮影に携われて本当楽しかったです。