DIARY

また祝っちゃいました


とってもすばらしいイタリアンだったわ〜。

本当、ボ〜ノ!ボ〜ノ!でした。

カシノのレッスンを途中で飛び出してタクシーに乗り駆けつけた乃木坂1860。一番会うの楽しみにしてたリサは風邪で来れずちょいと残念だったけど、めっちゃおいしいイタリアンで、テンプル仲間と新年会・私のBDay祝い。どちらもあまりタイムリーではないけど、久しぶりに集まってしみじみと仲間で会うっていいな〜、って思たわ。

久しぶりにおいしいワインに、釜で焼いたマルゲリータ、オリーブのピクルスもおいしかった。デザートのティラミスにカップチーノもすばらしかったし、本当幸せ。

誕生日プレゼントにはチリのオーガニックワインにチーズ、それにラメ入りバスソルト、是非『特別な日』に使用したいと思います!

ありがとうね!