DIARY

スウィ〜ツ


今日はバレンタインということで、会社の男性人(リチャ社長、屋代さん、アンドリューの3名)に家からチョコレートを持っていったんだけど、クラウディアンナもベネズエラのチョコレートとフランスのチョコを持ってきた。

リチャ社長の奥様もクッキーを焼いてくれて、私にはナッツ抜きのチョコチップクッキーを作ってくれたの。とってもアメリカンな塩加減だったけどおいしくて、チョコチップいっぱいでお昼もいらないってぐらいだったんだけど、

夕方、インターフォンが鳴ってドアを開けると若い男性が立ってるからセールスかと思ったら、向かいに引っ越してきた人だった。

引っ越し祝いを持ってきてくれたんだけど、チョコレートのお菓子だった!

いい加減にチョコレートはいらないよ!

って感じだったけど、もう帰る頃には結構減ってた。

私もかなり頂いたけど、自分でも恐るべし・・・って感じ。