DIARY

再びHMVへ


笑っちゃう。

今日はDVDを買いにまたタワレコまで足を伸ばそうと思ったのにさ、今日も閉まっててビックリ。

今調べたら昨日と今日の2日間全館休館だって。

たまたま行った2日間が休みの日だったなんて笑っちゃう。

そんなことも知らずに私はHMVへ。

DVDあったんだけど、日本盤がない。

再びカウンターで「テイク・ザット」って何度も言って、探しに行ってもらったものの日本盤はなかった。

取り寄せて1週間はかかるって言うから、もうあきらめちゃった。

だってアマゾンで頼んだら明日配達されるし!それに明日タワレコが開くのであれば行ってみようかな?

ここまで来たら執念?