DIARY

早退

もうダウンしてしまいました。情けないね〜。

もう遊園の駅に着いた時から頭痛くて帰ろうか迷ったけど、カメラマンのヤシは松坂の試合を見るから遅れるって前の日言ってたのを思い出し、がんばって会社へ向かった。

新宿についたらヤシから電話。新しい仕事が急に入って機材を用意してほしいとのこと。

いや〜、ちゃんと行って良かった。

でも、その準備をしてクルーを送り出すのが目一杯でお昼過ぎに帰ってきてしまいました。

それから夜まで週末分の睡眠もじっくりとって今はちょっと回復したけどね。

明日、明後日また撮影。明日は5時半起きだし、週末のカッシーノのパーティーもあるし、のんびりしてる暇はないのよね。