DIARY

我が家でギリシャ料理

そういえば写真撮るの忘れちゃったな〜。せっかく作ったのに・・・。

でもしっかりガーリックの味はお口の中に残ってます。

だってニンニクのかけら調子に乗って4つもおろしちゃったんだもんね。

今日はバカリャロを作るためにオリーブオイルもホワイトビネガーも、そして、たらちゃんも沢山買って、本当はラガービールだけど生ビールの衣つけて、揚げました。

揚げるのも私がやる予定だったけど、ちょいと怖くてYukiに任せちゃったけど、さくさくの揚げたてのたらちゃんに、ニンニクたっぷりのディップは本当いけてた。

うちでギリシャ料理作れちゃったなんて、ちょっとうれしいわ。