DIARY

goin’ banana!


今日も一日暑かった〜。

大学仲間のバースデーということでみんなでネックレスをプレゼントすることに…。

彼女へはとてもかわいらしいピンクのハートのネックレスをプレゼントすることにしたのだが、そんな中私はトカゲちゃんのネックレスに一目ぼれしちゃって、シルバーのトカゲの「ゲンちゃん」(みんなで命名しました)を胸元で飼うことに。

ルビーが入っててちょ〜かわゆいのだ。

韓国料理を頂いた後はコールドストーンでアイスクリームを。

全然知らなかったんだけど、歌歌いながらぐちゃぐちゃ混ぜてアイスクリームを作ってくれるの…。目の前にして鳥肌立っちゃった

そんわけで、私は “goin’ banana”ってなんか今の私の状況をあらわしてる?!シェイクを頂!

あんまかったわ〜。さすがアメリカってところかしら…。