DIARY

明日から室内作業

今日も一日汗かきっぱなしで、頭がぽ〜っとしてた。

おかげさまで朝インタービューしたバンド名すら覚えてないし…。

今サマソニのリスト見ても、思い出せない。
でも、ロビーでけっこうなファンに囲まれてたいたからね…ある程度有名だと思う。

その後六本木で撮影。

またホテルに戻って、Interpolのインタビュー。

そして最後に表参道で撮影。

で、終了!

いや〜、本当うれしいよ!

楽しかったけど、とにかくこの暑さにはバテバテで…。

「オフィスでの仕事」の方が響きがいいぐらい。

でも、明日一日で飽きるだろうな〜。

現場はなんだかんだ言って楽しいからね。

あっ、最後に…サマーソニックでの入場リストバンドが”GLP”って書いてあったんだけど、何の略なのか未だに分からない。
カメラマンが”Good Looking People”だったらうけるよね。って…