DIARY

チョコクロ中毒


最近はなるべく時間を見つけてコンビニではなく、外でゆっくり一時間休んでお昼をとることを心がけている。

それでもやっぱりお昼に行くのが2時過ぎだから、ランチタイム終わってたりと、それほどチョイスがあるわけじゃないけど、外の空気を吸ってお散歩するだけでも気分転換になる。

外で食べる問題点としては食べ過ぎてしまうことだが、最近ではさらにデザートを理由にチョコクロを食べるのが習慣になってしまった。

ここまでは許せたとしても、今日はクロちゃんとおそばを食べた後、チョコクロに加えハニーチーズのパンまで食べてしまった。

よくよく考えると、朝はカップチーノと先週の撮影で余ったクッキーなんかも一緒に食べたりしてるのよね。

どうりでニキビが出てるわけよね。でもこれが脂肪として付くと思うとこわいわ。