DIARY

同窓会にて発表

同窓会で懐かしの先生や生徒に会ってきました。

最近はどう?今は何の仕事してるの?と聞かれれば、外資の制作会社で映像編集やってます!っとまず答え、

BUT!

来年からはテンプルで教えるの!っとみんなを驚かせてきました。

っと言うわけで今年一杯でとりあえず今の仕事を辞めて、1月から映像編集のクラスを教えます。

(3) Comments

  1. mitake says:

    Unknown
    紘子ちゃん元気??
    そうなんだ!母校の先生になるのね〜
    先生も友達もきっとびっくりしたよね。
    応援してます、がんばってね!

  2. しゅんすけ says:

    えー(・□・)
    先生になるの!?それはビックリ。。
    頑張ってねー。

  3. hiroks says:

    がんばるよ〜
    本当びっくりだよね!

    大学で卒業直前にとった映像編集のクラスをきっかけに今仕事に付き、3年後にそのクラスを教えるなんて、本当不思議な気分。

    でも先生になる。と言っても、現在そのクラスを教えているShinya先生の代理で1学期間だけですので…。

    でもでもやはり生徒を持つというとても責任のある仕事ですので気合入れてがんばりまっせ!

Comments are closed.