DIARY

BBQでカレー

今日は本当に良いお天気だったね〜。暑くもなく寒くもなく素晴らしいBBQ日和でした。

朝は皆さん遅刻で思ったとおりの一番乗りになってしまった。

今回の担当?のShinyaさんの段取りの悪さというか無さにはさすがArt人だな〜っと思ったと同時にちょっとイライラしそうにもなったけど、今回はあくまでも参加者ということで、ちょっぴり冷たい秋の風に吹かれてワインを飲みながらリラックス。

BBQとは言っても最初っからShinyaさんはなぜかカレーを作る話しかしてなかっただけあって、BBQはほとんどそっちのけでカレーに関しては一人で黙々と作ってたのが、自分の世界をやり通すShinyaさんならではの行動だな〜っと関心。

でもそのカレーがとてもハヤシライスっぽかった。何しろトマトを沢山使っているらしい。

おいしかったけど、カレーを想像してただけあってちょっと淋しかったかも

しかも最後はやたらとキャベツの千切りが余ってキャベツの千切りとカレーという組み合わせになってたんだけど…。あれはなんだったんだろう?