DIARY

Vodka & Volvic

Swedish Style のオープニングということでスウェーデン大使館で行われたパーティーによってきた。

今日はいつもより早く起きて朝からミーティングだったのにもかかわらず、夜もバタバタして結局会社出たのが8時過ぎ。

大使館の場所は事前に調べたからなんとなく分かってたけど、近くに行くと音楽がガンガンかかってるからすぐわかった!住宅街にあるわけではないから近所迷惑にはならないとは思うけど、それにしても大胆。ドリンクも大きなプラスチックのカップにオレンジ、赤、透明、黒の液体が…見たな感じで(Vodkaのオレンジ、カシス?!、ソーダ、コーラ割りってことだけど)これがまたかなり強い。

通りでみんな続々とVolvicのボトルをもらってたわけだ。話しながら飲んでただけでも体が熱くなってきて…お昼おにぎりしか食べてなかったからかも知れんけど頭もポワ〜ンっとしてきちゃって、これで帰れなくなるとまずいので、私もVolvicもらって帰りました。