DIARY

お昼にフレンチ

今日は某外資金融会社での打ち合わせのためスーツで会社に行ったのだが、肝心のクライアントが風邪で延期になってしまった。

リチャ社長もおしゃれしてきたので、せっかくだからとフレンチを食べに。

前々から四谷三丁目においしいフレンチがあると聞いてたけど、目に付かなくて毎回違うところに行ってました。

それもそのはず、小さな看板の横の小さな扉を開けると2階へのきゅうな階段が…。

今じゃ、はいてるだけでも疲れるパンプスで階段を上がるとまた天井の低い小さな部屋って感じ。赤チェックのテーブルクロスと色あせたポスター。なんだか映画に出てきそうな感じ

料理もおいしかった〜。オニオングラタンスープにメインディッシュはチキンをいただいたんだけど、白ワインがきいてておいしかった〜。デザートのフロマージュのムースも素敵だったわ〜

ネットで調べると結構出てくるね。パザパってところです。お勧めです。