DIARY

X’mas @ Junco’s house

Juncoの家でクリスマスパーティー。

5時の下高井戸での買出しから始まって、料理して、シャンパン飲んで、食べて、プレゼント交換して…。

今日のメニューはピーマンの肉詰めとキッシュ。肉詰め用のドミグラスソースは私が作りました!ってJuncoに言われた通りに作っただけだけど…。マッシュポテトもおいしかったな〜。

そしてクリスマスケーキも頂いた。プラスアルファー私のバースデーまで兼ねられちゃってちょっとうれしいようで悲しかったけど、久しぶりにAnnaちゃんも来てローマ組みでお話できたし、とってもアットホームで楽しかったわ〜

(2) Comments

  1. じゅんこ says:

    Unknown
    楽しんでいただけてよかった♪
    誕生日はまた別にしようね〜〜
    尚子も、その時は一緒にしたいものだけど。。。。

  2. hiroks says:

    うさちゃん温か
    いや〜、本当楽しかった。
    うさちゃんソックスもちょーお気に入り。
    可愛いプラスけっこう温かくて手放せないわ〜
    本当ありがとう!

Comments are closed.