DIARY

リチャ社長閉め出される

今日はテンプル仲間と食事だったので一足お先に会社を出たのだが、渋谷に着いたとたん、リチャ社長から電話。

電話に出ると、いきなり「今どこにいる?」

ひ:「渋谷」

リ:「後どれぐらいいる?」

ひ:「しばらくいるけど」でも何が起こってるのか状況が読めない…。

リ:「5階(オフィス)から閉め出されたから鍵を取りに渋谷に行く」
とのこと。(注:リチャ社長は今日は4階で編集してました)

リチャ社長があちこち探してる音が聞こえるんだけど、普通に4階に万が一のために鍵はあるのよね。

ありかを教えたら

リ:「見つけた!ありがとう!じゃ〜ね!」

って言われて電話切られた。

なぜリチャ社長が知らなかったのかすごく不思議なのだが…。他の社員は知っています。