DIARY

スパイクジョーンズ

スパイクジョーンズ最高だわ!

今日、彼のミュージックビデオの数々を見たんだけど、どれもこれもすごいわ。

一昔前見たことのあるビデオとかもあって、その当時は何も思わなかったけど、映像に携わってみてなるほど!こうやって撮影されているのか〜。とかこういう編集もありか…。とかでもやはり彼は目のつけどころが違うな!っと結局クリエイターとしてのすごさを感じたわ。

でも、やっぱりFat Boy SlimのPraise YouをやってるTorranceのダンサーたちのドキュメンタリーがすごく感動的で思わず涙してしまった。

いや〜、踊りをあそこまで楽しく踊りきって表現するって素敵です!