DIARY

明日TOEFL

2週間前、初めてTOEFL iBT(インターネットベース)を受け、弱点を克服し明日2度目を受ける予定でしたが、あれ以来、ほとんど勉強する時間がありませんでした!

やはり会社に行くと丸一日つぶれるからね〜。

せめて8時頃にお家に帰って来れればいいのだろうけど、8時頃に会社出てるし…。

そして慣れてないせいか、帰ったら疲れすぎて勉強どころじゃない…。

今日は結局翻訳の作業で終わってしまったし…。

そんなうちに2週間経ってしまった。

早い。

やはり学校で授業を受けてた時は嫌でも時間作ってたけど、自分で時間作るとなるとダメなもんだ。

ヒロコ弱いです。

寝不足になるのもなんなので、今日は寝ます!