DIARY

銀座のアート

今日は Anna Maria Cristinaの展示会に銀座まで…。

Cristinaに会うのはすごく久しぶり!

しかも、行ったらお昼でちょうど出かけていたんだけど、うちもお昼を食べてから戻ろうと外出た瞬間に会ったから、これまたすごいタイミングだった。

落ち着いたさっぱりしたトーンの絵が多くて、癒されてきました。

国分にある高校の校長先生もちょうどいらしてて、またCristinaの顔の広さを感じた。

今年もいっぱいあちこち講義してまわってるみたいで、良かったわ。

その帰りに、銀座交差点のWAKO前を通ったら、うちの大学でも教えてるヒッシーこと菱山裕子さんの作品がまだ飾ってあったから急遽車止めて見に行っちゃった。

大きかった!それにしてもかわいい!ウェブでは女の子って分からなかったけど、実際見たら胸もあるし、スカートもはいてるし、確かに女の子でした(笑)

おばさんも、本当「おばさん」っぽくて思わず笑ってしまいました。

銀座行くときは是非チェックを!