Dance

ジョエルまたね〜!

先週、ジョエル先生が今月いっぱいで日本を後にし、2年後に帰ってくるとレッスンの仲間から聞いた。

1月を最後にレッスンには行ってなかったけど、2年間まったくなくなるとなると、行くしかない!っみたいな。

それにしても突然だな〜。っと苦笑してしまうのですが…。

今日のレッスン、めっちゃ人多くて、空調が全く効かず、蒸し風呂状態の中でのレッスン。しかも熱が上がったジョエル先生のトークが中心で、あまり踊った記憶がないけど…。

何はともあれ、パーティーにもすごく多くの人が集まって、大学時代に一緒に習ってた人、奥様をつれて参加。とか、なんだか結構時間経ってるんだな〜。なんても思ったり…。

ジョエルが店を出るときには胴上げして、数名涙浮かべてた人もいるけど、戻ってくるんだからね!

でもいなくなるとなると本当寂しい。私たちはジョエルがいない間カッシーノをちゃんと守れるかも心配です