DIARY

やっぱディレクターって大変ね!

ひゃ〜、こんなにも大掛かりになるとは…。やはりたかが3分とは言え自分で企画し、取材アポとって、構成して作るとなると大変だ。っということが良く分かりました。

今日もルーシーのためにNBRの編集をしたけど、私がやっているのは与えられた映像を与えられた原稿に沿ってカットするだけの作業だもんね。

だいたいどんな作業が要されてるかは分かっていたつもりだけど、実際やると本当に大変さが分かる。

9時ごろ終わったミーティングからコンセプトをたたきなおして、リサーチしながら概要書き直して…。ってやってたらこんな時間だし。でもまだコンセプトシートの段階ですからね。

ひゃ〜。明日も編集だと言うのに…。

でも正直めっちゃ楽しいわ。