DIARY

長野佐久市から

Hiroshi君の実家長野の佐久市にやってきました!

意外と寒くない!というか暖かいわ〜。

今日は直径64mのパラボラアンテナ見てきた〜。あんな巨大なパラボラアンテナびっくりよ。

もちろん山の上にあるんだけどさすがに少し寒くて、山に上がるについれて緑が少なくなっていった。

こんなにも標高が上がると緑が少なくなるんだ〜っと実感。

夜は山菜の料理。

ふき、うど、こごみ、わらび。全て山やお庭でとれた物。

山菜ってあんま得意じゃなかったけどさすがにおいしかった。

こごみは本当にお庭でおじさんと一緒に摘んだからね…。

ただ、とってもバカなかことに、借りたデジビデオの電源とかUSBとつなげる卓を持ってくるの忘れてしもうたので、電池がなくなったら終わり…。

う〜、まことにおバカです。