DIARY

スポーツグーフィー

見たら終わらない!っと思いつつ、ついつい見てしまった。

今週末から宮崎に車で行く際、おばあちゃんにベーカムのデッキを持っていくらしく、テスト再生?!でKenがベーカムをテレビにつなげた。

で、もちろん私が引っ張り出したのが、スポーツグーフィー。

さすがに今日は撮影先との打ち合わせ等午後に控えてたので、映ったのを確認したら仕事に戻ったけど、結局今晩家に帰って、見たくなってしまった。

だって、スポーツグーフィー再生するの20年ぶりとか?小学低学年のころまで見てたかな?15年ぶりとかでしょうかね?

でも覚えてた!ま、毎週毎週繰り返し見ていたものですから・・・。

同じところで同じように笑ってしまった。

今も昔もわたしゃ変ってませんの〜