DIARY

アルファに乗って〜

初めてアルファロメオに乗った〜

素敵な車ね!とってもルンルンです。

その車の持ち主は中谷さん。今日ゲスト講師として、コマーシャルに関してのお話をお願いしました。

事前に色々考えて、準備してもらって、過去10年間の中作品から50以上セレクトして、持ってきて下さった。

テレビを見ない私でも知ってるコマーシャルがいっぱい!もちろん生徒も「見た事ある!」っというコマーシャルで大盛り上がり!

この部分は実写だよ!とか、この人形は実はこんなに小さくて、後で合成してるんだよ!とか、本当良い勉強になったわ。

中谷さんも生徒から刺激を受けたと言ってくれたので何よりです。