DIARY

お子ちゃまと花火

つかれた〜。

今度の片貝まつりの番組用に、子供が花火で遊んでいるカットが必要になり、急遽Hiroshi君のお友達のお子様、4歳になるカイ君にお願いすることに。

保育園のお友達のアヤちゃんと、2人ははじめての花火!

すでに撮影場所の公園についたころには雨が降り始めていたんだけど、木下でとりあえずやれるだけやってしまおう!っとすばやく準備。

最初は怖がっていたけど、やり始めたら、火がついて?花火持って走り回ったりと大はしゃぎ。

危ないし、撮影しなくちゃだから、一箇所でやらせようとしても、本当子供ってじっとしてなくて…。

やっと落ち着いたかと思ったら、もう飽きたと…。

そんなうちに雨がものすごく降り始めて、焼肉やに非難。

ま、それがまた走り回って、大はしゃぎして、はげしかったわ〜。

しかもよく食べるし…しまいにはHiroshi君を外に連れ出して、肩車して走り回ってたらしい。

撮影にせよ子供にせよあまり慣れてないもんで疲れたわ。