Travel

四川省成都

や〜っと着いたよ。

飛行機の中に6時間も閉じこもっていました。うち3時間は上海の飛行場だったし…。

離陸直前にあたりが急に暗くなってきて、ものすごい風と雨と雷と。

あの風には飛行機がひっくり返るかと思ったぐらい、かなり怖かった。

そんなわけで、2時に発つ予定の飛行機が5時過ぎに発って、成都に着いたのが8時近く。

そこからタクシーを捕まえて、行き先も漢字で書いてあるんだけど、本人がわかっているのかわかってないのか、こっちはめっちゃ心配になって、クルーに電話かけたりと、とにかく、クルーに会えて良かったわ〜。

そこで不思議な中華料理?というか鍋なのかな?をみんなと食べて、ミーティングして、この時間!

そうそう、一応今朝は、ホステルの近くを歩いて、30分足のマッサージはしてもらったの。

そんなこんなで、一応は中国観光?!もできたかな?

後、必要なのは睡眠です!