Travel

アンレンから

無事に最終目的地に到着、あと6時間後には撮影に出動するんだけど…。

今日は成都からアンレンまで、想像してたのよりずっときれいなバスに乗り、アンレンでは、ちょーヒリヒリする麻婆豆腐も食べた。ところで、このアンレンは中国の映画に出てくりようなとても綺麗な街で、泊まってるところもすごくおしゃれ。

それから撮影に行く学校に下見に行って、お昼寝して、学校の生徒に会いに行ったら、プレゼンの後サインをねだられて、大変だった!正直、自分の名前をひらがなであれだけ書いたのは小学校ぶりかも…。

夜は水餃子をたんと食べて、今頃最初のチームは撮影開始してるはず、明日の今頃まで24時間カメラを回し続けます。