Dance

久々のダンスは…

Hiroshi君が代官山のイベントでVJをするので、午後からお手伝い。というかくっついてまわった。

リサちゃんも来てくれて、久々に2人で踊ったわ。

リサはほぼ毎日ジムで踊っているから、なんだかマラソン選手並みの身体に鍛え上げられてる。一方私は、ビール腹になるぐらいの勢いで身体がぼってりしている今日この頃。

いや〜、踊らないと本当に身体って変わってしまうもんです。

これを機会にと、私も一生懸命踊ったけど、頭がクラクラしてきてしまって、急遽その場を離れることに…。外の空気吸ったらすっきりしたけど、

思ってみたら、今日って朝ご飯しか食べてなく、しかもタバコの煙が立ちこもっている恐ろしい環境で、普段通りにお酒飲んで、踊っていたんだから、めまいがするのも無理はない。

運動するときもそうだけど、踊りに行くときも、十分に体調を整えて?!行わないとなりませぬね。