DIARY

新たな展開へ

サルサクラブの初期メンバー、そしてローマの3ヶ月一緒に過ごしたANNAちゃんからパソコンソフト拝借するため彼女の職場付近の茅場町までお出かけ。

待ち合わせのスタバには1時間ほど遅れて登場…

職柄もあるので、仕方のないことですが、時間も時間で夕飯も食べてなかったので2人でディナーを。

かれこれ7年近くのお付き合いですが2人で食事したのは初めて!

だからどうした、ってこともないけど、やっぱり2人で話すと直接お互いがよく分かる。今までよく知らなかったってことも良く分かった。

大学時代のことはさておき、お互いの現在の仕事のこともちゃんと理解してなかったみたい

人間いい加減なもんだよね。

そんなわけで、今日初めてANNAの会社と仕事内容を把握して、ANNAもやっと私が何やってるか分かったと思う(多分)。

そのおかげで、近い将来私に映像制作を頼むかも…という話で幕を閉じました。

人間の付き合いって面白いな〜。