DIARY

雨でも夢の国!


楽しかった〜。

もちろん疲れたけどね。

ディズニーシーで今日は一日存分に遊んできました!

9時に舞浜に着いた時点で雨!(涙)

風邪も完全に完治しない状態で、雨の中のディズニーシー?!っとちょっと来たことに後悔する勢いだったけど…

さすがにこの天気でお客さんが少なかったみたい(とは言ってもガラガラにはほど遠い数ですが)。なのでアトラクションはすいすい乗れちゃう!インディアナジョーンズも30分程度で乗れちゃった!

あ〜、でもタワー・オブ・テラーは怖かった。ホテルの最上階からエレベーターが落ちちゃうの!

それほど怖くないよっと言ってた私が、今回一緒に行ったひーちゃんとマキコちゃんの腕を一番必死に握ってました(笑)

でも一番の感動はビッグバンドビートっていうショー。

ビッグバンドのライブにミッキー達がタップやったり踊るの。しかも今回クリスマスバージョンですごく素敵だった〜。

ミッキーはタップは踊るはドラムは叩くは、さすがミッキー君です!

そして、グーフィーサンタさんが、お客さんの方まで来て、私たちの列の人たちにタッチしに来てくれたの〜

初めてグーフィーの手を触ったよ〜!

ちょーうれしかった。

午後は雨もやんでくれて、ハーバーでのクリスマスのショーも見れたし、花火も見れたし、足はくたくたになったけど、大満足だわ〜。

いつになっても、どんな天気でも夢の国はすてきでしゅ〜