DIARY

初ビデオブログ

今日からwordpressにお引っ越し?!

とりあえず、明日からの韓国旅行を控え、沢山写真、さらにはビデオをアップしたいと思い、とりあえず wordpress でブログのページを作りました。

そして早速ビデオも!!

韓国行ったらこんなことやってる余裕ないかも知れないけど(しかも事前に調べたらホテルでのネット1分300ウォン=20円だし)

とりあえず、ゆくゆくは全てのコンテンツをwordpressに移して行くつもりです。

慣れない感じですが、とりあえず「初」なもんでご勘弁下さいな!

画像をダブルクリックすると流れます。
止めたい時は画像をクリックして停止して下さい。