Concerts

Coldplay最高!

プロモはカッコいいのに、ライブに行くと以外とつまらなかったりなんてありますが、Coldplayは本当に最高だった!

演奏は上手いし、観客も大切にしてるし、ステージの演出も素晴らしかった!

Yellowでの黄色の照明に黄色の大きな風船がアリーナでふわふわ舞って、割れると紙吹雪が散って幻想的だった。

Lovers in Japanでは紘子の大好きな蝶が飛んで…。すごく開放的な気分になった。

感動して涙しそうな所は多々あったけど、The Hardest Partなんて特に涙があふれそうだったよ。

だけど、クリスが間違えて、「Oh, shit!」なんて言うから救われた!

神経質なイメージがあったけど、すごく人間性というか暖かみがあって素敵なバンド。

LAでグラミー3部門受賞したばっかでかなりお疲れそうだったけど、本当すばらしいステージでした。

また次回ライブがあったら確実に行きたいです!

Venue: Saitama Super Arena