DIARY

無事帰宅!


いや〜、無事みんなで時間内に帰ってこれて何よりです!

っと言うのも、2時間半も余裕を持って、事前にカーナビで時間もチェックして、静岡伊東市を4時半に出たのにもかかわらず、下北沢でのレンタカーの返却の22時に間に合わなかったのだ。

途中の渋滞でうすうす嫌な予感はしてたのですが、まさか間に合わなくなるとは思ってもいなく…。

でもでも、レンタカーを持ち帰り、明日返却しに行くことは免れた。

しかも途中で一般道に降りて、トヨタレンタカーに電話して、一番近くの支店で返却、しかも無料でできるということで、町田の支店でぎりぎり間に合ったの。

もう、本当、これでかなりがっくり疲れが出ちゃいましたが(笑)、今日は今日でとても素敵な日だったんですよ!

滝大好きなjuncoお勧め(?)の大滝に浄蓮の滝に、城ヶ崎海岸もゴチゴチの岩と青い海がきれいだったし、海の眺めがちょ〜素敵な赤沢温泉にも行ったし、本当充実した週末だった。

確かに最後の最後が大変でしたが、これもいい思い出!

次回からはもっと余裕を持って帰りたいと思います!