DIARY

機材がいっぱい(そして重い)


明日ちょっぴし不安です。

5年前にボルネオに一緒に行ったYukiちゃんの会社で明日撮影。

機材はHiroshi君のところでお借りしたんだけど、今回は一人で操作をしなければならない!

今日会社にお邪魔して彼の上司から(Hiroshi君は終日撮影)説明を受けて、家に帰ってからも試したけど、一人で全てこなすのは大変です。

制作は沢山の人で行いますが、それには意味があるわけですよ。

機材を運ぶのだって一人では到底できないし、何かをチェックするにせよ、なるべく多くの目が見てた方が言い訳だし…。

そんなわけで明日は生徒の手を借りる事にしたものの、やっぱりちょっぴり心配です