DIARY

私の作品が!


もう日曜日も終わっちゃって…。今週は忙しくなるわ〜。

今日もAnnaちゃんの会社のビデオ編集で1日つかってしまった。

それも昨日録音したナレーションがあまりにもの〜んびりしてて…。

前回の聞き比べて確認して、早めのテイクもやったのに、早めのも遅かった…。

確かに前回は早めではあったとは思うけど、あそこまでチンタラしゃべってたとは… 原稿にいくつか訂正があったからちょうど良かったとは言え昨日の苦労は何だったのか?っと泣ける勢いで今朝はスタート。

そうそう、それで今回も英語のナレーションなので、英語チェックも友人にしてもらったりで、Annaの会社のサイト見たら、前回のビデオが出てた。

そりゃそうだよね、プレゼンのために作ったんだもんね。でも、さっきまで気がつかなかった…。

残念なことに、オーディオがないんだけど、見れるよん〜。
http://www.gmg-color.jp/ccc/demo.html

明日は今学期最後の授業!1学期のまとめ、がんばらなくっちゃ。