DIARY

時間が…


もう3時半?ちょうど24時間後とかにアメリカ到着してる感じ!?

で、まだ荷造りすらしていない!

でもでも私のポートフォリオ、というかShow Reelも完成!

結局DVDにしちゃいました。生徒から「DVDじゃなくてウェブなの?」っと率直な疑問を投げかけられ、確かに、わざわざウェブサイトをDVDに焼く必要はないのか…。っと。

そこで私のPouちゃんを呼び戻して、DVDを作り始めたわけです。

さすがにDVDはここ数日作りまくってるだけに簡単です。

ウェブサイトも今回のポートフォリオ用に大分できたから数時間寝て余裕があったらアップしたいけど、何しろ時間ないですね…。

今日は、期末試験にライブショー。かなりトホホな結果でしたが、楽しくやってたようで何より。

それから、Asian America映画祭に選ばれたドキュメンタリーを色々訳ありで映っている人の顔が分からないようぼかしを入れる作業をし、生徒のDVD作成も手伝い、機材メンテのピックアップに立ち会い、ギリギリで生徒の成績提出し、走り回って終わった感じ。

それで、Pouちゃんを一旦Hiroshi君にお貸しして、また引き取ったりと、無駄な時間もつかってるからだけど、本当、何もかもがギリギリな感じで、神経すり減ります。

ま、飛行機乗るまでがんばるわん!