Travel

日本!

ただいまです!

もう、眠くて眠くて、明日は10時半から仕事なんて・・・(涙)

自分で選んだことですが・・・。

ま、無事に帰れて何よりです。

シカゴの飛行場は広かったけど、免税店がめっちゃ小さかった。

しかも、出国の審査も何もなしで、ゲートまで来ちゃったから、何か間違えてここまで来た?!っとあせり、いかにもUAのおばちゃん!って人を捕まえて、これから国際便に乗るのに、出国検査は?っと聞いたら、「なくなったの、便利になったでしょ〜」っと自慢げに答えてくれた。

それは便利だけど、帰りのUAの飛行機もちょ〜時代物で、真ん中のスクリーンだけで、通路のモニターすらなかった。久しぶりに非常脱出のデモをフライトアテンダントがやってるの見た気がする。

何はともあれ、本当無事に一人旅を終えて戻ってこれたので良かったです。

ウィリアムとキャロルはもちろんのこと、本当色々気にしてくれた人、支えてくれた人に感謝です!

おやすみ〜!