DIARY

New Chair


新しいワークチェアを購入。

IKEAで6,990円。安い。

本当はバージンで使ってたの同じにしようと思ったんだけど、なんだかお店行って座ったら座り心地悪くて…。

今日買ったKARSTENは、座骨神経痛がいよいよ大変つらくなって来た今日この頃の私も安心して座れる?!ふかふかチェア。

しかも、ピンクがとてもキュートじゃないですか〜。

組み立てるのは力作業だったけど、非常に簡単だったし…。

なんで私がIKEAの椅子を宣伝してるのか分からないけど、とにかく満足。

でも、これで23inchのモニターがあって、机ももうちょい大きかったら、完全に私の編集環境整うんだけどな〜。って思ったり…。

全てに満足ってわけにはいかない私です。