DIARY

NINプロジェクト、またまた変更

う〜ん。

生徒がやりたいことって読めない

私もついこないだまで生徒だったはずなのに

コンサート編集を延ばすはずが、皆「もう終わった〜!」って感じで、次に進める勢いだった。

っで、全員に作らせようと思った15秒ほどのプロファイル映像は、あまり興味がないらしくナシになり

私が一番人気がないだろうっと予想したドキュメンタリーをクラス全員で作ることになった。

インタビューの原稿起こしは終わったけど、台本がな〜。

いくつかパターンを作ろうと思うけど、一番ヘンチクリンなのがうけちゃったりするのかな〜

もっとドキュメンタリー的に作ろうと思えば、このプロジェクトの発起人?!
JJのインタビューがないとな〜。

っで、明日が休みで1日これに費やせれば良いのだが、明日は久々の編集だ〜

うぎゃ〜っ。