DIARY

おやすみなさ〜い

午前中にホテルの部屋を片付けて、チェックアウトしてあっという間に終わりました。

Transport Assistantとしてやっと、慣れて来た感じだったのにね〜。

自信を持って出来るまでには、経験を重ねて覚えて行かなきゃいけないけど、楽しい役割でした。

今雨がだいぶ降ってるけど、今回は天気にも恵まれたし…。

今まで気にもせずに車輌に乗り込んで現場を移動していたけど、こうやってアレンジしてくれる人のおかげでスムーズに動けてるんですもんね。

アメリカ人のスタッフからは大変感謝されたけど、本当自分もこの役割の大切さを実感出来て良かった。

色々大変だったし、こういう大きい仕事はグチを言い出したらそれはそれできりがないけど、やっぱ終わったときの達成感とほっとした気分で、また今度もやりたくなっちゃうのよね〜。

ドライバーさんを含め、元気いっぱいに手伝ってくれた生徒に、皆さん本当にお疲れさまでした。

最初はどうなるかと思ったけど、どうにかアシスト出来たかな?っと自分では思ってます。アダムも、本当にありがとうございました!