DIARY

Poken

Yuki/Kenは日本横断旅行?!に出ちゃって朝からいなかった。連休は一人でお留守番。

でも、今日の夜はテンプルの同窓会はいつもちょっとハイクラスな感じで、今回のロケーションは白金。

うちの数人の仲間は別として、大半は知らない人ばっかだった。先生もほとんど来てなかった。

でも、今回はPokenというのを渡されて、会う人会う人、Pokenした。

Pokenとはデジタル名刺。データがPokenをかざした相手に入って、USBをパソコンに差し込んで、交換した相手の情報とか見れるんだって。

すごいね。

眠すぎるからちょっと明日にするけど、面白いテクノロジーだ。

これで名刺いらないね!