DIARY

アルゼンチン

Kenの大学時代の同期の仲間と3ヶ月の南米旅行を終えたナガモリさんを迎えて横浜中華街でお食事!

アルゼンチンをメインに旅したナガモリさん、話聞いてるだけで楽しくなる〜。

スーツケース2つで一つは食料を日本から持って行ったと言うのはちょっと驚きだけど、
節約の旅の工夫としてはグッドアイディアですよね。

もう一つの驚きは、ホステルに門限がないってこと。

ヨーロッパのホステルはほとんどの所で門限があって、一応、入れない事はないんだけど、鍵がかかっちゃうの。

南米の方が治安が悪くて、そこら辺は厳しいのかと思ったら、そうでもないみたいね。

ヨーロッパの後、ホステルの旅はちょっと辛いと思ったけど、やっぱホステルは出会いがあるから楽しいよね。

あ〜、旅したい。