DIARY

お料理パーティー

今日はラリサのバースデーということで、マキちゃんの成城の素敵なお家でお料理&クッキー作りパーティー。

みんなでわいわい料理して食べるのは楽しい!

そして始めてチヂミ作りに挑戦!

当初私はパスタでも作ろうかと(簡単だから)思ってたんだけど、チャプチェ(韓国の春雨を炒めた料理)が食べたいと言うリクエストから、春雨とパスタという組み合わせもいかがかと思って、韓国料理にすることに!

っと言っても韓国料理なんて作った事ないし、簡単なものが良いからと思い、チヂミを作る事に。

確かに簡単だけど、ちょ〜分厚いチヂミができてしまった!でもなかなか味は良かったよ!

そしてお昼のあとはお菓子作りがとてもお上手なミノ先生のオートミールのクッキー作り。

たくさんこねこねしておいしいクッキーが出来た!

今日はた〜くさん食べました。