DIARY

まだ仕事中?

あ?、もう2時半じゃ!

今日午後リチャードからの電話で、今日の夜から編集できるかと…。

その、夜というのも夜中?

NY で最終的にビデオをサイトに載せるということで、NYと連絡をとったりしなくちゃならないので、私は22時からスタート。

今晩は生徒の友達が映画配給会社で働いている人の話を聞きたいということで、友達を紹介がてらご飯を一緒に食べるというのも企画していたので、そっちにもちょいと顔を出して…。

会社に向かう際、渋谷で大学の先生に会った。ま、先生と言っても今は同僚?これから仕事なの。っと言ったら活躍してるね?っと喜んでた。

確かに、こうして働けるのもテンプルのお陰だし、私も生徒の活躍の手助けになることはどんどんしたいわ?!