DIARY

私の(関わった)ビデオ

TEDxに関しては「私が編集した」と言うよりは、オープニングとエンディングを付けて書き出した。という程度の物ですが、それを当日イベントと平行に行いました。私としては、土曜日あんなに頑張ったのに、色々と問題等あり、今日やっと出来たか…。っと言うほっとした気分です。

出来立てホヤホヤのビデオはこちら。

先月行った俳優さんワークショップの映像の上映会が来週27日行われる事になり、予告編を作らされました(笑)。昨日4時間ほどでペペッと作ったら、主演女優さんの名前間違えちゃって…。数時間前直しました。

後、3月頃に作った映像ですが、これもいつの間にか素敵なウェブサイトになってアップされていたようです。
http://ic.sfc.keio.ac.jp/about-sfc/why-sfc/

これは4つともゼロから編集して音楽付けて、青空にして…。って所ですね。

あっ、ついでだから、2月に編集したトヨタのニュースも…かなり古いけど… YouTubeのビデオを貼る練習ついでに(笑)

うわ〜。映像貼付けるといわゆる「ブログ」って感じ(爆笑)

ま、今日のとこはこんなところで…。