DIARY

長編ドキュメンタリー

この間のActors’ Workshopで色んな人と出会いました。

Jamieもその一人。暴走族についてのドキュメンタリーを7年間撮影して、いよいよ編集の段階に入り、私に編集をお願いしたいと…。

予算はゼロと言う話だったけど、とにかく素材がすごいのでとりあえず今日会う事に…。

でもどいういう経緯で撮影する事になったのか?それは本当たまたま撮影して良いか?っと聞いたらオッケイが出て、その後ある人と知り合い、日本に住むのであれば色んな人に紹介する。と言われ、日本に住み始め撮り続けたそう。

その量は100時間以上。だいぶカットした素材を私に今日くれたのだが、私もこれだけの素材で編集するのは始めてだから、どれぐらいの時間がかかるか全く検討がつかない!

でも、これはすごくやりがいがあるプロジェクトになるわ〜!