DIARY

蛍オフ会

食った飲んだ〜。

Yukiは羽田から始発で宮崎に帰ったから、5時起きでKenと車で羽田まで送って、帰って寝て…。

お昼頃起きて、そこら辺にあったパンとソーセージと食べて、また寝て…。

夕方起きて、Kenと仲良く有楽町へ。

先々週だっけ?酔っぱらったまま行った長野県飯山市での田植えの会。「蛍の宿を守る会」で仲良くなったメンバーで集まった。っと言っても7名だけどね。

今年私は参加して3年目だけど、毎年全部のイベントで会ったとしても、田植え、草取り、稲刈りの3回だけなので、こうしてゆっくりしゃべる機会ができるのは良かった。

意外とお互い何やってるか全く知らなかったりするしね。それはそれで面白いけど、ちょっと違った側面を知るのは楽しい。

そして、みんな飲む仲間だから余計楽しかったり!今日は韓国料理屋さんだったからマッコリいっぱい飲んだな〜。

明日は朝霧高原に行ってきますわ。なんだかよくわからんけど、大学時代の親友、ひーちゃんと久々の旅行。朝7時45分に新宿待ち合わせだから、寝ないと〜。でも、ひーちゃんは今メッシーに釘付けらしい(笑)。もうアルゼンチン勝つでしょう!