DIARY

美容院まで!

今日美容院に行ったら、入り口の男の子が侍ブルーのジャージを着ている。

奥を見ると、み〜んなブルーのジャージ。

店内は、運動会のように?!世界の国旗が並び、鏡の周りには日本の選手の写真の切り取りが貼ってある。

いつも切ってもらっている幼なじみの友達ももちろんジャージ姿。

開幕から毎日着ているらしい。

昨日は試合を見たのかと思ったら、奥さんが韓国ドラマを見てて一緒に見始め、気がついたら前半がちょうど終わって、ハイライトで本田のゴールを見たとか(笑)

ま、でも彼も次回は見るよ〜。っと。確かに昨日の試合で注目度はアップしたでしょう。

でも、こんな意外な所でも応援してるってちょっとうれしい。