DIARY

最後の特訓?

宮崎に来てます。激しい雨が降ったり止んだりでとても蒸し暑いです。

今日は一日みっちり練習。っと2時間ぐらい昼寝してしまった。

何しろ今日は2時間ぐらいしか寝なかったので、Yukiが練習している間ゴロリとしたらすっかり寝てしまった。

その勢いでホテルに帰って寝ればよかったのに、The-Tというパズルが置いてあってそれにはまり始めたらあっという間に東京生活時間に・・・。

たった4つのパーツから様々な図形を作れるのだ。

でも、ま〜ったく作れなかったのでちょっとずるしてネットで答えをちらりと拝見。

それでもその形を作るのに数分かかったけど、原理というか見方を理解したらいくつかの図形は作れた。

ネットにのっている16の図形のうち5つだけどね。

明日はリハーサルもあるので今日はここまでにします(笑)