DIARY

日本よく頑張った!

本当によくがんばった。

サッカー日本代表。素晴らしい試合だったと思う。

Best 16、さらにはPK戦まで行ったし、すごい進歩でしょ〜。

川島もすごい!素敵でした!

日本代表選手をほとんど知らない状態からスタートしたワールドカップだったけど、これでしっかり選手の顔と名前と焼き付きました(って時々間違えてる?!)

岡田監督も本当にお疲れさまでした。

パラグアイもこの先頑張ってほしい、っと言いたい所ですが、ウルグアイ人の友人がいるので、私はウルグアイを応援させて頂きます!

でも、アルゼンチンが優勝するのでは…っと密かに思っております。って、もう言ってたっけ?!